2016/12/25

ACCA13区監察課

ACCA13区監察課(6)(完) (ビッグガンガンコミックススーパー)
オノ・ナツメ
スクウェア・エニックス (2016-12-24)
売り上げランキング: 217

ACCA13区監察課 6巻【デジタル限定特装版】 (デジタル版ビッグガンガンコミックスSUPER)
スクウェア・エニックス (2016-12-24)
売り上げランキング: 289

■オノナツメ
完結。全6巻。
でも番外篇の連載がはじまったというからどうなるのかなー。
2015年に読んだ本ベストテンでとりあげさせていただきました。
6巻はなかなかのぐるんぐるん急展開だったです。
ミステリーというかスパイものっぽい、でも王道で。
面白かったー。
ニーノが好きです。あと、モーヴ(本部長)が素敵です。
一番面白かった区はジュモーク区! なんでも大きいのが。果物とかお菓子とか食パンが大きいのが面白い。
住むのはバードンが便利そうな気はします。
絶対住みたくない区はあのコワいところですね…。

通常版と、デジタル限定特装版がありますが値段は同じですね。中身もたぶん同じはず…片っぽしか買ってませんので確認はしていませんが。
特装版はデジタル限定・kindle版なので紙媒体ではありませんので注意!

2017年1月テレビアニメ化するそうです。深夜枠ですねー。
http://acca-anime.com/

オノナツメさんのコミックスは「GENTE」(全3巻)も大好きです。「リストランテ・パラディーゾ」を先に読むほうがいいかもです。

GENTE  1 (Fx COMICS)
GENTE 1 (Fx COMICS)
posted with amazlet at 16.12.25
オノ・ナツメ
太田出版
売り上げランキング: 48,676