2015/11/14

COYOTE №57 平松洋子 本の丸かじり [雑誌] その1

COYOTE No.57 ◆ 平松洋子 本の丸かじり

スイッチパブリッシング (2015-11-15)
■スイッチパブリッシング
いま発売中の「Coyote」は平松洋子特集!
まだざくっと見ただけだけど、『洋子さんの本棚』の裏バージョンともいえる小川洋子との対談も載っている!
そして西荻窪、にしおぎつながりで東海林さだおも。
夏に西荻行っといて良かった~、でもこれ読みこんだらまた行きたくなるかも~。

ちょっとオクサン! 平松サンがメガネかけてらっしゃるわヨ~! なんかロイド?じゃないけどフチ太めでさりげにオサレな感じよ~!

初めて買った雑誌で、柴田元幸押しのイメージがあったけどこんな特集もしてくれるんだね!!嬉しい。
11/12発売となっている平松さんの新刊はまだ買えてません…小さい本屋に置いてなかった…2軒回ったのに。やっぱ大きいとこ行かないとダメかー。

追記。
平松さんの新刊『味なメニュー』紀伊国屋(大きい本屋)で無事購入、堪能、感想書きました。
COYOTE №57 平松洋子 本の丸かじり [雑誌] その2」も書きましたのでよろしかったらあわせてお読みください。


味なメニュー
味なメニュー
posted with amazlet at 15.11.14
平松 洋子
幻冬舎
売り上げランキング: 6,280